SSブログ

虎徹さんの注目ポイントは、、、やはり細い○ [細腰]

アニメだから!だって『Tiger&Bunny』ってアニメのキャラだから!

と、自分に言い聞かせながら(?)

虎徹さんの細腰に目のいく私(o´艸`o)


足も長くて素敵なのですが、
私は腰推し?です(笑)

もちろん、
フィギュアを見ても
腰に注目を・・・・(〃艸〃)ムフッ


ヒーローですから!
メタボなんてとんでもない!!!
あ、脱線しました(苦笑)

きっと、虎徹さんなら、食べすぎても
事件解決のために消費してしまうと
思います。。。



バンダイ フィギュアーツZERO限定品 TIGER&BUNNY 鏑木・T・虎徹
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。